いつもの日々をのんびり記録

36才 妊娠〜出産〜子育て記録

ブログ再開!続けるぞ!

気づけば1年2ヶ月程、放置状態だったブログ。

育児や仕事に追われて、ブログの存在自体を完全に忘れて過ごしていました。

 

最初からわかっていたことですが、やっぱり三日坊主のこの性格は簡単には変わらないんですね。

 

そんなこんなで、2022年に出産した我が子は1歳4ヶ月に成長!

1歳2ヶ月から保育園に入園し、保育園の洗礼真っ只中におります。

 

 

保育園入園のタイミングで、私も仕事復帰。

やっと1日の生活リズムが整い始め、気持ちにも余裕がでてきたかな?といったところです。

 

またいつ突然書かなくなるかはわかりませんが、娘の成長記録としてまたぼちぼちブログを再開してみようと思います!

いつまで続くか、お楽しみに。