いつもの日々をのんびり記録

36才 妊娠〜出産〜子育て記録

はじめましてのごあいさつ

はじめまして、ブログ初心者のnachiです。

 

何事も長続きしないブログに不向きな私ですが、無理のない程度に日々の記録を残していきたいなーとふと思い、はじめてみることにしました。

 

そう思いたったのも、来年2月に出産を控えていることがきっかけ。

 

今年34歳ではじめて第一子を妊娠し、働きながら悪阻をなんとか乗り越えて今日まできたけど、もう少し辛かったことや嬉しかったことなど、マタニティライフで経験したことを記録に残しておけばよかった ... とちょっと後悔しているのです。

 

今週から妊娠8ヶ月(妊娠後期)に入ったこと、仕事が出勤せずリモートで行えるようになったことから、生活も体調も余裕が出てきたのでブログはじめてみます!

 

不安や愚痴をもらすこともあるかもしれませんが、ママパパの先輩や同じく妊娠中の方のブログを覗き見しながら、マイペースに続けていければと思っているので、どうぞよろしくお願いします。