いつもの日々をのんびり記録

36才 妊娠〜出産〜子育て記録

32週 里帰り

明日で32週。

予定日まで2ヶ月をきり、実家に里帰りしてきました。


掃除洗濯、食事の用意や買い物まで何から何まで両親がやってくれる。そんな久しぶりの生活を味わっております。


食器洗いや洗濯を畳むくらいは率先してやらなくては!両親に申し訳ないですね。


こうして実家でぬくぬくしている間、旦那ちゃんはちゃんと生活できてるかな?

まだこっちに来て数日しか経ってないけど、ちゃんとごはん食べたかな?戸締まりはしたかな?ちゃんとあったかくして寝てるかな?…と心配がつきません。

もういい大人なんだし、心配することないんですけどね。


毎日いっしょにいた人と離れるのは、やっぱりさみしいな。

情緒不安定なのか考えると泣きそう…いや泣いてしまう。

妊娠中ということが関係してるのか?最近涙もろくて困ります。

会おうと思えばすぐ会いに行ける距離だし、ほんと泣くほどのことじゃないのに。

この精神状態どうにかしたい!